お知らせ

news

news

2021年10月01日

【10/23・11/6実施回を受付中】令和4年度 入園説明会(見学会)について

■令和4年度 入園説明会(見学会)について
当園の入園申し込みは、事前に[園見学または説明会]を受けられた方が対象となります。当園の入園を検討されている保護者様は、この機会に是非合同入園説明会(見学会)へご参加ください。

新年度(令和4年度)における入園説明会(見学会)のお知らせです。平日の保育時間での園見学をできるだけ回避する為、合同での入園説明会(見学会)を予約制にて実施致します。入園説明会(見学会)をご希望の方は下記の詳細をご理解のうえ、HPよりお申し込み、又はお問い合わせ下さい。

★★★入園説明会(見学会)の詳細★★★
◎開催日◎
①令和3年10月23日(土)・・・受付中
②令和3年11月6日(土)・・・受付中
③令和4年1月15日(土)・・・12月1日より受付開始
④令和4年2月13日(日)・・・年明1月17日より受付開始

◎開始時間及び対象年齢児(新年度年齢児)◎
■10:00開始・・・0歳児
■11:00開始・・・0歳児
■13:30開始・・・1歳児.2歳児
■14:30開始・・・1歳児.2歳児

※下記早見表を参照いただき、0歳児に該当する場合は10:00と11:00~、1歳児.2歳児につきましては13:30~と14:30~、説明会(見学会)を開始致しますので、年齢児をお間違えなく。

~~~年齢児早見表~~~
◎0歳児⇒生年月日:令和3年4月2日~令和4年10月2日
◎1歳児⇒生年月日:令和2年4月2日~令和3年4月1日
◎2歳児⇒生年月日:平成31年4月2日~令和2年4月1日

※年齢児は、令和4年4月2日現在の年齢です。年度途中で上記の年齢に達しても、4月2日時点の年齢児となります。(0歳児については通常と異なります。ご注意下さい。)

◆申込方法◆
当園HP『問い合わせフォーム』より [園見学・入園説明会申込] をクリックし、フォーム中の必要事項をご入力の上お申し込み下さい(電話ではなく、メールでのお申し込みにご協力をお願い致します)。いただいたメールにつきましては内容を確認後、折り返しご連絡致します。

●注意事項●
★新型コロナウイルス感染症対策と致しまして、下記の通りご協力をお願い致します。
・来園時には保護者の方のマスク着用をお願い致します。
・また、体調不良等がないか確認させていただきますので、ご協力をお願い致します。
・密を避けるためにドアや通気窓等を開放し、例年よりも少人数及び短時間での開催を予定しております。予めご理解、ご協力をお願い致します。

★特別枠及びスタンダードコースは、定員数に限りがございます。予めご了承下さい。

★入園説明会(見学会)は事前に申込された方のみの対応となります。必ず、当園から受付完了のメールを確認の上、ご来園下さい。受付が完了していない場合は、対応できる人数に限りがあるため、本会の参加をお断りさせていただく場合がございます。

★入園に関する相談や質問などにつきましては保育業務中を考慮し、電話ではなく【メール】でのお問い合わせのみの対応とさせていただきます。

★申込受付~結果連絡までのスケジュールについてはこちらをご覧ください。
https://www.kirakirakids.jp/requirements.html
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。