お知らせ

news

news

2021年07月13日

【終了しました】9/11 きらきらんどvol.2 【親子でリフレッシュダンスのお知らせ】

◆9/11 きらきらんどvol.2~親子でリフレッシュダンスのお知らせ◆
2回目となる地域交流イベント「きらきらんど」は、当園のダンス講師による、親子で参加できるダンス体験レッスンです!親子でスキンシップを取りながら身体を動かすことで、心も体もリフレッシュしましょう!
参加してくれたお友達には、かわいいロゼットのおみやげ付!

※地域交流イベント「きらきらんど」
コロナ禍で、地域の人たちとの交流の機会があまりなく、不安を抱えながら子育てと向き合っている保護者の方も多い、こんな時だからこそ、当園でも地域の皆様の力になれることはないか考え企画致しました、親子参加型の地域交流イベントです♪
参加をご希望の方は、下記詳細をご理解の上、お申込みはこちらをクリック からお申込みください。

☆☆☆きらきらんど vol.2~親子でリフレッシュダンスの詳細☆☆☆
◎開催日時…2021年9月11日(土)
・10:00~
・11:00~
※各回10組ずつ

◎講師:小田やよい先生(キラキラキッズナーサリー ダンス講師)

◎所要時間:各回40分間、完全入れ替え制

◎参加対象者:渋谷区富ヶ谷近隣在住の0歳児・1歳児の乳幼児と保護者

◎参加費:1組500円(お子様1名・大人1名)
※ダンス体験レッスン・手作りロゼットのおみやげ付
※1組につき、大人1名様の付き添い可能です。

◎持ち物:抱っこ紐(なくてもOK)水分補給できる水筒など 
※動きやすい服装でお越しください。

◎参加申込手順
Step1…9/11親子でリフレッシュダンス申込フォームより必要事項を記載し、お申し込みください。
Step2…当園の担当者より、参加時間の連絡メールが届きます。
Step3…当日、開始時間5分前までにキラキラキッズナーサリー代々木園にお越しください。受付と健康チェック(検温)を済ませ、レッスンにご参加ください。

★★★注意事項★★★
○お申し込み頂いてから、3日経過しても当園担当者よりメール返信の無い場合は、恐れ入りますが、再度ご連絡くださいますようお願い致します。

○きらきらんどについての質問などにつきましては保育業務中を考慮し、電話ではなく【お問合せ】又は【メール】でのお問い合わせのみの対応とさせていただきます。 ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい。 お申込みお待ちしております!

〇新型コロナウイルス感染対策と致しまして、下記のとおりご協力をお願いいたします。 ・来園時には保護者の方のマスク着用をお願いいたします。 ・また、体調不良等がないか確認させていただきますので、ご協力をお願いいたします。 ・密を避けるためにドアや通気窓等を開放し、開催を予定しております。予めご理解、ご協力をお願いいたします。