お知らせ

news

news

2021年06月01日

【終了しました】6/26 離乳食オンライン相談会について

◆きらきらキッズごはん~管理栄養士による、離乳食オンライン相談会~について◆

管理栄養士による、離乳食オンライン相談会についてのお知らせです。
コロナ禍で、地域の人たちとの交流の機会があまりなく、不安を抱えながら子育てと向き合っている保護者の方も多いと思います。こんな時だからこそ、当園でも何か地域の皆様の力になれることはないかと考え、オンラインでの離乳食相談会を企画しました。 当園の施設長でもある管理栄養士が、離乳食にまつわる心配事にお答えします。
ご希望の方は、下記詳細をご理解の上、お申込みはこちらをクリック からお申込みください。

☆☆☆離乳食オンライン相談会の詳細☆☆☆
◎今回は、コミュニケーションツール「zoom」を利用してご参加いただきます。「zoom」を初めて利用される方も、ご案内メールを送信させていただきますので、ご安心ください。

◎開催日…2021年6月26日(土)→終了しました
・9:30~
・10:00~
・10:30~
・11:00~
・11:30~
※各1組ずつ、限定5組

◎参加対象者…渋谷区在住で、0歳児・1歳児のお子様がいらっしゃるご家庭

◎参加申込手順
Step1…6/26離乳食オンライン相談会申込申し込みフォームより必要事項を記載し、お申し込みください。
Step2…園の担当者より、オンライン相談会の開始時間の連絡メールが届きます。
※「zoom」ダウンロードのご案内・当日のミーティングID・パスワード他、詳細お知らせメールを配信します。
Step3…オンライン相談会当日 ※開催時刻5分前になりましたら、連絡メールに記載されているURLをクリックし、パスワードを入力してご参加ください。 ※各回20分のご相談とさせていただきますので、ご了承ください。

★★★注意事項★★★
○申込後、3日経過後も園担当者よりメール返信の無い場合は、恐れ入りますが、再度ご連絡くださいますようお願い致します。
○オンライン相談会についての質問などにつきましては保育業務中を考慮し、電話ではなく【お問合せ】又は【メール】でのお問い合わせのみの対応とさせていただきます。 ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい。
お申込みお待ちしております!