保育理念

園長挨拶

キラキラキッズナーサリー施設長 橘田 麻衣子

はじめまして。
キラキラキッズナーサリー施設長の橘田です。

【音楽いっぱいのナーサリー】
音楽に関わるということは、歌ったり、踊ったり、演奏したりすることで表現力が育ちます。みんなで一つの曲を上手に完成させる中で協調性が育ちます。聞く(聴く)という行為は集中力を高めます。

このように音楽を通してたくさんの感覚を育てることができるのです。

キラキラキッズナーサリーは、
そうした保育環境の中から一人ひとりの個性を見つけ出して育むことを考えています。

その個性を大切にしながら、私達保育士は一人ひとりに愛情を注ぎ、心と体の成長、発達を育んで参ります。

キラキラキッズナーサリーは、 お子様だけでなく、保護者の方にとっても安心して何でもご相談いただけるナーサリーです。

お子様も保護者の方もそして働くスタッフも、みんながキラキラ輝けるナーサリーを目指します。

保育プログラム

デイリープログラム・年間プログラムをご紹介いたします。
子どもたちはみんなで一つのことをやり遂げることで、おうちではなかなか経験のできない達成感や充実感を十分に味わうことができます。

「保育プログラム」はこちら

保育園について
きらキラkidsナーサリー
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷2-7-4
リッチバレー2F
TEL:03-5790-9548
FAX:03-5790-9549

アクセス

きらキラkidsナーサリー
〒155-0031
東京都世田谷区北沢
2-37-18
MANA下北沢1階
TEL:03-6407-9401
FAX:03-6407-9402

HPはこちら

当ナーサリー(保育園)
にお越し頂いている
お子様の居住域

世田谷区、渋谷区、目黒区、中野区、杉並区、新宿区を中心に

富ヶ谷、上原、神山町、松濤、神泉町、駒場、代々木、初台、西原、大橋、池尻、三宿、代沢